

| BACK TO TOP |

梅雨のお庭に 咲きました


近畿は 梅雨に入りましたね(´・ω・`)

毎日雨が続くんでしょうが、ウチの旦那様の仕事は
雨が降ってくれないのも 困るお仕事なので
今年は 雨が普通に降ってくれるといいなぁ~四葉1


お庭にお花が咲きました♪

080601_1053~02


名前はわかりません絵文字名を入力してください

実家の父が お花などが大好きで 庭いっぱいに咲かせているんですが
たまに 「これは 強いから!!」 と 鉢をくれるんです。

強くないと枯らしてしまう・・・ 娘のことはよくわかってくれてます(笑)



080601_1053~03



本体の ミニバラが枯れて(笑)  その後に 何か小さな花が咲いてます。

かわいい・・・・(*´▽`*)






おっと! ゆっくり買い物してたら もうお迎えの時間です!!


花ちゃん 空ちゃん!!

放鳥はゴハンの時に もう1回するから もう戻ってね♪



080603_1427~05花・空) え~ まだあそぶのに ぽっ



ごめんごめん( ̄∇ ̄;)ゞ

お迎え行ってきます~~絵文字名を入力してください





今日も 読んでくれて ありがとうございます♪♪
 ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします~ハート ゚.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

cihpoさん☆;:*:;☆;:*コン(★ゝω・)人(・ω・★)ニチハ*:;☆;:*:;☆
最近いんこ屋にはまりはじめましたイチゴです。
いつも読み逃げばかりしているイチゴです・・・・
cihpoさんは、和歌山にすんでいらっしゃるんですね!
私と同じです!
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
これからも時々コメントしていきます!
・・・・・(っ゚⊿゚)っ ハッ!
ブログの内容にふれていませんでした!
次からは、ちゃ~んと内容にふれますので・・・・
本当に。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。
2008/06/03(火) 17:17:05 | URL | イチゴ #EBUSheBA[ 編集]
画像持ってっていい?
( ´゚д゚`)えー もっと遊びたいのに…っていう表情が
何とも可愛らしくて ナイ━━━d(=゚ω゚=)b━━━ス!!
お母さんは ちゃんとお約束守って 出してくれたかな?

愛知に、お花に詳しい人がいるので ちょっと画像持って行っていいですか?
その人の掲示板に貼り付けて、名前を聞いてみます。

和歌山といえば、通称 エバグリというのがありますね。
主婦の味方 らしいですな。(σ`・∀・)σ ニヒヒ
2008/06/03(火) 19:30:46 | URL | 清水遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人・コメレス★
★イチゴサマ★

ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
読み逃げもガンガンしてください!!私も普段は読み逃げ派です(笑)
同じ和歌山ですか!!
じゃぁ今日も雨でしたねぇ(*´▽`*)なんだか親近感・・・・・♪♪
バカバカな内容ばかりですが よかったら楽しんでってくださいね~e-398

★清水 遼さま★

ちゃんと約束守って 今 耳たぶ噛まれる・・・なんてゆう
ちょっとしたイジメにあってます(笑)

お花のお名前・・・わかると嬉しいです(*^▽^*)ノ
ウチには ナナシのお花が たくさんいますe-330

エバグリ!!ありますあります!! ってか大好き!!(笑)
今日も行ってきましたよ~ チラシの特売が多いので
毎週チェックですよ~メモ帳....((φ(・ε・´●)カキカキ
北海道にはありませんよね!? 何故知ってるんだ~~Σ(゚ロ゚;)

2008/06/03(火) 19:33:52 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]
ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
出勤20分前、まーだパソコンつけてるし。(*≧艸≦)ぷっ
耳たぶ 噛まれちゃったですか。(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
アッ、笑い事ではないっっ。

花の名前、その人のHP、滅多にダウンしないのに
昨日に限ってダウンしてて アクセスできなくて
今朝、メールに写真を添付して 送ってみました。

あーっ、海南のエバグリに、友達がいるんだー。
レジ嬢やってるのよん。 (^ー^* )フフ♪
2008/06/04(水) 06:39:06 | URL | 清水遼@出勤前 #BJm2yMQo[ 編集]
むむー
お花、スカシユリっぽいですが花びらの形が若干違うような…むむむ…。

参考URL
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/sukasiyuri.html

空ちゃんの「え~」っぷりがホントに不満げでかわいいっす。(笑)
花ちゃんは相変わらずマイペースですね…。(´w`)
2008/06/04(水) 15:31:58 | URL | 船長&操舵長(の船長の方です) #hBlTJY6I[ 編集]
★管理人・コメレス★
★清水 遼さま★

耳たぶ・・・・。ひやっ!!となるのが楽しいらしく よく噛まれます(´;ω;`)ウゥゥ

そんなにお花に詳しいんですか?
そうか・・・・お好きな人にはわかるのか~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

海南ですか! 海南のエバグリは行った事はないんだけど
ある場所は知ってますよ♪
納得です! あぁ~スッキリ(笑).+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

2008/06/04(水) 15:41:18 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 19:05:19 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

