

| BACK TO TOP |

まだまだまだだよ!!


梅雨の間の晴れ間 ですが・・・・
ちょっと曇って どうもスッキリとはいきませんね(´・ω・`)

小屋の掃除をして お昼までで帰ってきたおチビと
お昼寝でもしようかな~はーと3つ


お昼寝するとなると 君たちには 小屋に戻ってもらうんだけど・・・・



080604_1402~08 空) やだ!!kao07




(;゜▽゜)わおっ




080529_1556~01 花) まだでましゅ!!





・・・・・・・それ chipoの非常食・・・・・(T_T)













遊んだら返してね( ̄∇ ̄;)ゞ







今日も 読んでくれて ありがとうございます☆
ランキングに登録しています(*´▽`*)
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

小屋に帰って貰いたい気持ち
本日も ぽちっ・・・。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なぜか小屋に帰って欲しいときの気持ちって、インコちゃんに伝わると思いませんか?
「おいで」って言っても、不思議と飛んで行っちゃったり
なかなか手にも乗ってくれなかったり。
かしこいよ、インコちゃんは。
2008/06/07(土) 18:56:55 | URL | 清水遼 #BJm2yMQo[ 編集]
cihpoさん、コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪
インコちゃんに帰ってもらおうとすると・・・・
なぜか帰らないんですよね・・・【●´Д`】=3 ハァ
インコちゃんってかしこいのね・・・
逃げたり・・・・・飛んだり・・・・
まるでカゴへ帰るのを知っているかのように・・・
2008/06/07(土) 20:21:25 | URL | イチゴ #EBUSheBA[ 編集]
★管理人・コメレス★
★清水 遼さま★

そうなんですよ~!!
いつもは すぐ手に乗ってくれる花ちゃんでさえ
何か気配を感じて 乗ってくれませんe-263
どこが 違うんだろうなぁ??
脳みそ小さいのに あなどれません( ̄∇ ̄;)ゞ


★イチゴさん★

イチゴさんのところのインコもそうですか?
ほんとにインコは賢いですよね~(*´>д<)(>д<`*)ネー
最後は 強制的にドアを閉めていったりして
逃げる範囲を狭めながら 追い込みますよ( ̄∇ ̄;)ゞ

2008/06/08(日) 16:23:32 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]
(ノ∇≦*) キャハハハッ♪
あんな小さい頭で、しっかり自分に都合のいいこと区別してるんだもんね。
カメラを向けたら飛んでくるのとか 「だめよ」って言っても言う事聞いてくれないし。
(*≧艸≦)ぷっ 「都合よく 頭がいい」とも言う。
2008/06/08(日) 18:21:45 | URL | 清水遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人・コメレス★
★清水 遼さま★

そうなの!!そうなの!!
カメラに飛んでくるのは やめてね!!ってゆうのは 毎日言っても
一切覚えてくれないのに、体重計はやな感じ・・・ってのは
おぼえてるんだコレが(´・ω・`)
あいつら 都合よすぎです(笑)
2008/06/09(月) 14:29:46 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

