

| BACK TO TOP |

スパイダーマンは 今日も行く☆


きょうも 飽きずに額縁の上で遊ぶ ふたり(*´▽`*)

(前回については コチラ と コチラ



今日は 花ちゃんが 独占中絵文字名を入力してください

080607_1349~01 花) はむはむ guru-mi-1




結び目から 細~~い糸が出てるのわかりますか?
それをくわえて もぎょもぎょ・・・・・・ ゴキゲンです(*´∀`*)












・・・・・・ん?











あれは!!!Σ(゚ロ゚;)










スパイダーマン!!!!キラキラ(オレンジ)













080606_1515~01  空) っっっ!! こらー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください









・・・・・・・・( ; ロ)゚ ゚ !!!











080606_1515~03 空) ????絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください






・・・・・・・・。





空ってば・・・・必死すぎじゃない?(ll ̄∇ ̄;)







そこまでして そんな紐がいいものか・・・・・・(笑)









今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

( ´∀`)ゲラゲラ 這ってる~
思わず、コメントを書く前に「ポチッ」としてきちゃった。
(いつもはコメントの後なんだけど)

スパイダーマン、笑っちゃったよー。
どこからともなく スタタタタタッと壁を伝ってやってきたのね。
あんな事が出来るんだー、インコちゃんってすごいね。
でっ、その後は喧嘩が始まっちゃったのかしら。。。

やっぱ額縁増やすとか。
あっ、でも増やしても同じ紐を取り合うかもね。(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
2008/06/17(火) 11:42:06 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人・コメレス★
★清水 遼さま★

ほんとに困ったチャン達です(*´・д・)(・∀・`。)ネー
そこまでして遊びたいか!?(笑)
結局あの体制では奪い取ることは出来ず飛び去っていきました(゚m゚*)プッ

まぁまぁ どっちかだけが勝つんじゃなくって 負ける時もあれば・・・
って感じなんで もうしばらく見守ろうかなε-(・´ω`・)ゞ
2008/06/17(火) 15:50:57 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

