

| BACK TO TOP |

ぶらんこ バビュ~~~ン☆☆


ただいまです!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

今日もっても暑くって もう夏ですね!!


早いなぁ・・・・・




皆さんのお宅のインコちゃんは元気ですか?ピンクハート


080609_1700~14



ウチの子たちは 今日も お気に入りのブランコの上で
マッタリ中ですね(*´∀`*)

このブランコは オークションで買ったんですが
ウチのインコたちは 大好きみたい♪


大きめなので 揺れも大きく 楽しいみたいですよ





080609_1658~06





2人で仲良く乗ってたりもします絵文字名を入力してください


花ちゃん 何故か姿勢が良いですね?(笑)






080609_1734~07 空) いいから出してくだしゃいkao07





はっ!!はい絵文字名を入力してください  スミマセン(A。・ε・`。)・゚・。アセアセ







今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
やっぱり今日も怒られるchipoに ガンバレ~~!!の
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

すごい綺麗な色に感動!
2008/06/12(木) 15:07:35 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
オツカレ様ーー
おかえりなさい、chipoさん、今日もハァー・・・(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れー。
ブランコ、自然の木の感じが( b・∀・)b グッ!
プラスチックや、まっすぐな木(?)みたいのより、
インコちゃんが喜ぶツボを押さえた造りになってるのね。

って、仲良く並んでぶーーーらんこ~することは出来るのですか?
いや・・・・そのうち、どっちが真ん中に乗る乗らない、で、喧嘩になったりして。
ほら、額縁のヒモみたいに。
2008/06/12(木) 17:30:10 | URL | 清水遼 #BJm2yMQo[ 編集]
花ちゃん、めっちゃカメラ意識しまくりじゃないですか。(笑)
空ちゃんはいつも通りマイペースですね~。

この大きいブランコ、自家製プレイペンに置いたら良さそうっすねー。
…見つけたら買っちゃおうかな~。(笑)
2008/06/13(金) 15:47:01 | URL | 船長&操舵長(の船長の方です) #hBlTJY6I[ 編集]
★管理人・コメレス★
★ひろはる母ちゃん さま★

ご訪問ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
ほめてもらって 空ちゃんも喜びます~~♪♪
・・・・・って 空ちゃんのことですよね? 花はただの白だしね
・・・・って言ったら花ちゃんに怒られるか(笑)

★清水 遼さま★

じつは・・・・・写真をよく見てもらうと 
20センチほどの長さがあるブランコなのに 
空ちゃんはかなり端っこにとまっています。 
喧嘩の結果・・・・ こうなりました(笑)
基本は仲良しなんですが 同じのもを同じ時に遊びたがるからなぁ(*^ω^A;)フキフキ

★船長さま★
そうですよね!? かなり背筋が良過ぎて笑えます(*´m`)ムフフ
自然木を使ってるらしく スギの木だったと思います
200円のものに 200円の送料かけて買いました・・・・・割に合わない!??(笑)
2008/06/13(金) 17:09:42 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]
そんなに長いの!
そんなに長いとは。 失礼しやした!!
なのに 端っこに止まるなんて。(*≧艸≦)ぷっ
同じもので遊びたがるのは、保育園でよく見る光景だわー。
2008/06/13(金) 19:46:41 | URL | 清水遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人・コメレス★
ガビΣ(゚ω゚||)ーン  ほんとだ・・・・ウチのおチビと同レベル(笑)
あの写真 空ちゃんはほんとに控えめに止まってるでしょ?(*´m`)ムフフ
たまに仲良く2人でとまっていると 嬉しくなります♪
2008/06/13(金) 21:35:22 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

