スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

ティッシュで 魚は釣れますか?


こんにちは~~(*´∀`*)

今日はお仕事が休みで 久々にゆっくりしています素材屋405番地・ハート03


インコちゃんとも いっぱい遊べましたよ♪











ウチの子たちは 変なものが大好きですね(笑)




そうそう!ウチのインコちゃんたち 肌の色が違う・・・んですよね?

空ちゃんの足はちょっと黒っぽいのに
花ちゃんは、透き通るような ピンク色。


インコにも 色白と 色黒が あるのかしら?(*´m`)ムフフ







今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
のんびりしすぎて 夕飯作りたくなくなっちゃったchipoに 
気合のポチっキラキラ(オレンジ) と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif


スポンサーサイト

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

( `Д´; ) はっ!
ヾ(・ω・´;)ノ げっ! 昨日書いたコメントが反映されてなかった。( ゚д゚)ドカーン!!
和歌山地方の天気予報を聞きながら、インコちゃん釣り (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
この動画を観てうちもやってみたんだけど、釣り上がる前に飛んじゃうの。
だから、花ちゃんや空ちゃんみたいに、ちゃーんと釣り上がってくるのがうらやましくて。

肌の色・・・気づかなかったな~。気にした事がなかった。
花ちゃんと同じかな、うちは。
インコの種類によっても違うのか・・・???
2008/06/12(木) 17:26:21 | URL | 清水遼 #BJm2yMQo[ 編集]
こんばんは☆
花ちゃん、空ちゃん、たくさん遊んでもらえてよかったね♪
ウチの子たちもティッシュ大好きです!
細く裂いて、真ん中を紙縒りにしてあげるとクワエテ遊んだり、小さく丸めて投げてやると追いかけて行ったり、面白いですよ~!
花ちゃんは全身が白に近いハルクちゃんなんですね^^
羽の色が白いほど、足の色も薄い色ですよね。
ウチに2羽いるボタンもグリーンの仔はグレーで、白ボタンはピンク色です。
2008/06/12(木) 21:58:20 | URL | ミマ #dvUYBDnY[ 編集]
★管理人・コメレス★
★清水 遼さま★

うちの子たちも すぐ学習しちゃって 「上がっちゃうんでしょ?」
ってな顔で ぶら下がってくれなくなりました・・・・・
3日もたてば 忘れるだろうから 再チャレンジだ!!(笑)

肌の色・・・・先代の子の時は気がつかなかったんだけど
やけに 花ちゃんが色白です。ま、だからって何て無いけど(*´∀`*)

★ミマさま★
ご訪問ありがとうございました☆
小さく丸めて投げてやると・・・・ そんなワンちゃんみたいなこと
やってくれますか!? ・・・・・やってみよう(*´m`)ムフフ

そうなんですか!全身の色が白いほど 足の色が薄い色なんですね~ ボタンちゃんもかぁ・・・・!
白い子は飼ったの初めてなんで ピンクのあんよはかわいいですね(*´∀`*)
実は ピンク色は女の子・・・・とかだったらいいな~~!!って密かに思ってたんですが 違ったか・・・・・残念(笑)



2008/06/13(金) 16:59:37 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]
初めてコメントします
花ちゃんのあんよがピンクで・・・空ちゃんが ちょっと黒い・・・
ってとこで うちと一緒だと思って書きだしました。
うちのぺぺはルチノーの男の子で あんよがピンクです。
実家のぺぺはレインボーの女の子で あによは水色っぽいです。
やっぱり体の色に近いですねー
色が性別に合ってないけど・・・
そんなのは関係なく親バカになっちゃいますよね(^0^)
同感です  うんうん
久しぶりにゆっくり遊べて花ちゃんと空ちゃんも よかったねー
また おじゃまします。
2008/08/05(火) 15:56:02 | URL | ぺぺすけママ #CqwmQP.g[ 編集]
★管理人より★
★ぺぺすけママさま★

ご訪問ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
やっぱり 種類で違うみたいなんですね。ウチの空(男の子)も 
色黒ってゆうか・・・・やっぱり単色の子とは違うみたい。

親ばかとしては どっちでもいいってゆうか、
それもかわいい~~~★★ヾ(≧∇≦*)〃 なんですがね(笑)

また遊びに来てください~~(*´∀`*)
2008/08/07(木) 14:38:16 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

