

| BACK TO TOP |

初☆ 豆苗に挑戦デス


今日は 豆苗の初デビュー☆


ウチのインコちゃんたちの お口に合うかな~?



080613_1514~02 花・空) うまいでしゅハート





水浴びセットと一緒に 用意したんだけど・・・・・











水浴びの方が 主役になってますね(笑)






080613_1517~12





他にいっぱいあるのに なぜ そんな1本を 奪い合うんでしょ?(o゚c_,゚o)プププ♪"







今朝 おチビが急に嘔吐して 実家の親に来てもらって 
病院も仕事も、なんとかなりました汗1

仕事も どうしても休むことの出来ない日だったんですが・・・

こんな日 ありますよね手書き風シリーズ汗2



たいしたこともなく 今はお昼ね中デス色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(暗い背景用)






今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
今日は おチビの為に消化のよいウドンで決まりだな☆
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

一本を取り合う
兄弟が多い人間の家族の 取り合いとはまた別の「取り合い」
たくさんあるのに、それが一番おいしそうだったからかもしれないよん。
花ちゃん、ガンガン水浴びするようになったのねー。

豆苗は、花ちゃん 空ちゃんにとって 「合格」d(*゚∀゚*)ネッ
いーなー。 |д°) ソーッ
2008/06/13(金) 19:36:08 | URL | 清水遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人・コメレス★
ほんとにそうなのよ・・・・・
相手の持ってるものが 1番よく見えるんだね~
一人が何かを持ってテトテト・・・と走ると 必ず!もう一人が追いかけます(笑)
まぁ 喧嘩するほど仲がいい ってことでしょうか(*´▽`*)
豆苗 気に入ってくれてヨカッタヨカッタe-266
2008/06/13(金) 21:28:25 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]
びっくり
しょう油ドレッシングの中に飛び込んだのかと思ってびっくりしました。(笑)
仲良しでほんと可愛い。
うちのは水道の下で滝に打たれるように水浴びするのが好きですよ。
2008/06/14(土) 00:26:15 | URL | あつ #-[ 編集]
一人が何かを持ってテトテト・・・と走ると 必ず!もう一人が追いかけます
かわっっっいいいーー。。。 想像してしまった・・・。
やっぱり2羽飼いは そういう仲良しのところ見られるからいいね。

ところで、娘さんは 今日は元気に朝を迎えたかな?
突然の事、 びっくりしちゃうよね。。
2008/06/14(土) 06:30:15 | URL | 清水遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人・コメレス★
★あつサマ★

あら?ビックリさせてしまいましたか(*´m`)ムフフ
このそうめん皿、底だけが朱色なんですよ。
・・・・・そう思ってみてみると めんつゆに飛び込んでるみたい(笑)
そういえば うちの子は2階にしかいないので 水道の存在を知りません!
1度体験させてのぞいてみようかなぁ・・・・・壁∥ω・`)フムフム

★清水 遼さま★

うちの子 また体調不良です( ̄∇ ̄;)ゞ
原因不明なとこがちょっと厄介ですが・・・・まぁなんとかなるでしょうe-282

ほんとに人のを欲しがるのは 見てて笑えます♪
2羽で仲良しなのは 見てて楽しいんですが、人間はやっぱり
除け者感があって ちょっと孤独ですが・・・・ね(笑)
2008/06/14(土) 23:35:43 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

