

| BACK TO TOP |

顔はダンナ、中身は妻??


こんにちは(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


ウチのおチビはお花が大好きです絵文字名を入力してください


chipoは 旦那の父とも同居してるのですが、
夕方、おチビが 仕事帰りの義父とお散歩に出かけてきて
お花を摘んで帰ってきてくれました



080619_0638~01




とってもかわいいです(*´▽`*)



実は、ウチの実父が とってもお花の好きな人で、
庭いっぱいに いろんなものを植えて楽しんでいます。

定年退職してからは 時間があるようで
あっちへこっちへと お花屋さんを回って 新しいお花を仕入れてきたり・・・
お庭は年中 お花でいっぱいです素材屋405番地・ハート03


ウチのおチビの顔は 旦那方の血筋がガッチリ!!出てるんですが、
お花好きは 私の家の血筋だな・・・アップロードファイル と、ほくそ笑むchipo(笑)







080619_1414~03 空)おいしいものでしゅか?






こらこら(´・ω・`) やっぱりやってきたね。イタズラ君☆


それは 食べちゃぁだめなんだよ?


おチビが 泣いちゃうからね~






080619_1414~02 空) だめでしゅか・・・ぽっ






君たちには 人参あげるからね~~アップロードファイル





今日も ほのぼの・・・・ 平和です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
毎日の元気のもと!!
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

上手なアレンジ!
女の子は お父さんに似ると幸せになれるとか、昔からの言い伝えがあるもんねー
きっと娘さんは しあわせになるのよん。
それにしても綺麗に飾ったのね。 私なら ただ花瓶に詰め込んじゃうだろうなー。
全部、そこら辺に咲いてるお花なの? なんか、見たこと無いのがあるー。

花ちゃんと空ちゃんも お花が大好きな 心の清い子に育ってくれているね。
うんうん、いいことです。。
2008/06/21(土) 13:29:21 | URL | 清水遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人・コメレス★
★清水 遼さま★

いえいえ!!全然綺麗ではなく ほんとに突っ込んだだけです(笑)
アジサイの花も混じってますね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノあとは知らない(笑)
近所の人からもらったのと 道端にはえてたのらしいです♪

ね~ そう言い伝えありますね~。
女は自分の腹から生まれてくるから実感あるけど、
男は 自分と似てるのみて けっこう喜びますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/06/21(土) 18:14:24 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

