

| BACK TO TOP |

マッチョキング☆☆


こんにちは~(*^▽^*)ノ

今日もお仕事chipoです!

今日は・・・・疲れました・・・・・。
一緒に働いている いわゆる仕事場のボス的な人の機嫌が悪くって、
私に怒るわけではないんですが
もう1人の20歳の男の子にキツク当たって・・・・・

かばうと よけいに怒るタイプなのはみんなよく知ってるので
だまってるんですが・・・・・・

気分のよいものではないです(θ_θ;)=3

人間って 年さえとれば 「大人」 と言われるものになるけど
立派でなくてもいい  本物の 「大人」 になるには
経験と 他人への愛情がいるもんなんだな・・・・と 感じるchipoです。



chipoが神経をすり減らしている間も
のんきな毎日・・・・・幸せ2人です.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚



080620_1821~02 空) まふまふハート



現在 餌をペレットに変更中なので マメに体重を測らなければならず、
その囮 兼、夕御飯に シードを与えています。



あんなに体重計嫌いだったくせに、 

そんなこといってられねぇぜ!!( ̄‥ ̄)=3フンフンッ

って感じです(笑)




体重は 花 37グラム
      空 38グラム   合計75グラム



080620_1821~04



んん?空ちゃん・・・・増えてますね??
ペレットなのに??



そおいえば、空ちゃんって お腹が割れてること多いんだけど・・・・
それって筋肉??(;゜▽゜)わおっ



080620_1524~01 空) しりましぇん絵文字名を入力してください





かわいい顔して 以外にマッチョな空ちゃんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

割れアゴならぬ 割れ腹の空に (*≧m≦*)プププw っときたら
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いしま~~す♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif




テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

可愛いらしいお子さんですね。
毎日癒される事だと思います。
2008/06/22(日) 08:13:10 | URL | ダーツ #-[ 編集]
もしかして??
これこれ空ちゃん、あなた もしかして chipoさんが仕事に行ってる間、ビリーズブートキャンプしてるんじゃないかしら?
なんちゃって~ (ノ∇≦*) キャハハハッ♪
(ノω`) プププときたので、もちろん今日も ポチッとさせてもらいました。

仕事で八つ当たりされるのって、ほんとイヤよ(*´・д)(д・`*)ネー
もしかしてその人 お天気やさん? そういう人が1人でもいると、3倍くらい疲れちゃう。
でもみんな、その人はそういうことでしか発散できない、可哀想な人なんだ、ってことはわかっているようね。

それにしても、20才の青年、かわいそう。(´・ω・`) ショボーン
2008/06/22(日) 13:39:06 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人・コメレス★
★ダーツさま★

訪問ありがとうゴザイマスv-238
また遊びに来てくださいね(*´▽`*)


★清水 遼さま★

マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili
飼い主のchipoでさえ 1枚目しかクリア出来てないのに!?(爆笑)
だとしたら 先輩って呼ばなくっちゃだわ・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ねー。ほんとに会社の問題児(おばちゃんだけど(笑))です。
その人と2人だけの日は 1日中誰かの文句ばっかりなので
疲れますよ~(θ_θ;)ヤレヤレ
ま、こんな人もいるよね・・・ってだれも本気で聞いてないけどね~e-263
2008/06/23(月) 19:35:05 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

