

| BACK TO TOP |

今日は おチビが主役です★


こんにちは~~!!

chipoたち夫婦は 日曜はお休みなので
お出かけすることが多いのですが、
ウインドウショッピングと古着屋まわりが お気に入りです(*´▽`*)


昨日も行ってきました!! で、車の中四葉1


080622_1113~02




パパさんのサングラスでゴキゲンです♪




080622_1447~03




歩いていると すぐ 「お花だ!!」 と言って立ち止まるので
一向に進みません(θ_θ;)=3




080622_1451~02




今日の 戦利品(笑)  

落ちてる花しか取ったらダメ!ってお約束です花





080622_1448~03




家につく頃には どっかいっちゃってるけどね~(*≧m≦*)プププw




今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
今日は出番の無かった花ちゃん空ちゃん
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします~~~♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:日記 - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

美人みっけ。
あーーーあーー、私のブログがずーっと「現在アクセスが集中しています。」なので、
コメントを残してくれてる方にレスも出来ないまま、皆さんのブログ回りをしてるっす。
でも、chipoさんとこには 来れてよかったー。
だって、chipoさんの 自慢の娘さんが見れたんだもの。

サングラスしたら、 アメリカ~ン♪な感じだよね。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
お花、好きなのいいなー。 やっぱ女の子だよね。
いいんだよ~、お花が好きってことは、心が広い証拠なんだって。

また登場してね。 待ってるよー。 
2008/06/23(月) 22:05:00 | URL | 清水 遼 #-[ 編集]
★管理人・コメレス★
★清水 遼さま★

そうなんですよ!!いつ見に行っても「現在アクセスが・・・」って。
ウチは集中してないぞ~~??って思ってたんですが・・・最近 こうゆうのが多いですねe-263

ふふふ(*´∀`*)サングラス、鼻が低いので あっとゆう間に下にずり落ちてくるんですよね(笑)
カメラを向けると 変な顔ばっかりするので インコのほうが撮るの楽だわ(*´m`)ムフフ
2008/06/24(火) 16:00:16 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

