

| BACK TO TOP |

もう会えない 最愛の子達


2004 04 12E


2年半前になくなった ぽぽ(オス) です。
雛のときから私一人で育てて、
10年間 楽しいことも 悲しいことがあった日も
ずっと一緒にいてくれた子です。
夜寝るとき以外は ずっと放鳥しっぱなしで
ほんとうに 姉弟のように過ごし、
結婚してからも 一緒に来てもらって 
私の心の安らぎ ・・・・そのものでした。


2004 04 12D


この子は ちぃ。(メス)
ぽぽが晩年 寂しくないように迎えた子です。
もう大きくなってからお迎えしたので
私にはまったく なつきませんでしたが
何より ぽぽが大喜びで 嬉しそうで・・・・。

体調の悪いところがあって
何度か危ない時を乗り越えてくれましたが
3年前、ぽぽを残して亡くなってしまいました。

2人は 実家のお花がいっぱいの庭で 眠っています。


私の名前 chipo は、この子達の名前から1文字ずつ
もらったものです。

DSC000161.jpg


いまだに この子達のことを思うと
涙がボロボロと止まらなくなる

悲しみは癒えません

会いたい。

今 花と空を お迎えしたよ。

あなたたち以上に 幸せになってもらえるように
幸せに幸せになってもらえるように
頑張るからね。

見守ってね。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

