

| BACK TO TOP |

今日は泣かない!! 夏祭り


今日は おチビの保育所で 夏祭りがありました~!



080705_1656~02




雨も降らず、無事開けてよかったよかった(*´∀`*)



おチビ達は 盆踊り的な踊りも披露してくれました!!
泣き虫おチビも 泣かずに最後まで踊ってくれましたよ(o´д`o)=3・・・ヨカッタ




chipoは あたりもの(グジですね) の担当で、
お店番もしちゃいました☆




080705_1657~02




頭上には こども達の作った作品が 泳いでいます。

コレは おチビの作品.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚




080705_1747~01




スーパーボール すくいです。  しかし、 もう破れてますね(笑)








*・゜゚・*:.。..。.:*・* おまけ :゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*


080704_1959~09



今日も出番がないことを怒られ、 

足をかじられる刑です( ̄∇ ̄)   (ウソデス(笑)






今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:日記 - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

空ちゃん おまけなの!
こんにちはー。 空ちゃんはおまけなのね。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんかさー、子供がお遊戯(おどり)してるの見ると ウルウルこない?
「あー、みんなで踊ってるー」ってのを見るだけで ウルウル。
成長したなぁ、って実感する時なのよね。

スーパーボール、既に 空ちゃん花ちゃんのオモチャになってたりして?ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
2008/07/06(日) 17:43:53 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人より★
ウルウルくる~~~ヾ(≧∇≦*)〃
よその子見ても 「みんな・・・がんばってるわ・・・・(;ωノ|柱|。。。」
ってなるね~・・・・e-266
ウチの子も 運動会もお遊戯会も べそかいてた子なんだけど
今回は泣かずにがんばったわ~~~~(*´∀`*)

スーパーボールは 隠してます(笑)ウ○コまみれにされるからね~~!!
2008/07/07(月) 15:22:43 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]
ひとつ成長
(;ωノ|柱| ← これ、いただきー。
べそかかなくなったのも、ひとつ成長したってことだよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー 凄いよ。
でも、べそをかいてしまってた理由って、何なんだろうね。シャイな性格だとか。
2008/07/07(月) 19:34:08 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人より★
思いっきり 内弁慶です(笑) その上 負けず嫌い(´・ω・`)
一人っ子なんで あまり子供たちの世界で もまれてないんですよねe-263
これでも 保育所に入ってすぐよりは ましになったかな~

小学校は マンモス学校なんで それまでには 強くなってもらわないとねヾ(≧∇≦*)〃
2008/07/10(木) 15:49:42 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

