

| BACK TO TOP |

そんな 顔で 見られたら・・・・・


こんにちは~~( ・ェ・)ノ


またまた ご無沙汰しております!!



080704_2017~04 空) はむはむキラキラ






それは おチビの リボンですね(*´∀`*)

(買った経緯はこちらに♪)







080704_2018~01 花) むふむふ素材屋405番地・ハート03








今日は 2個あるもので ケンカしなくて良かったね汗1








080704_2016~06 花・空) コレ しゅきです絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)







ウチのおチビも 大好きだから ほどほどにしてね(笑)








080704_2015~07 空) Heart







空ちゃんは 本当に楽しそうな顔で 遊ぶね~~♪♪
ほんとに顔に出るタイプだね(笑)



素直でよろしい素材屋405番地-heart1
















そろそろ・・・・・おチビのお迎えに行くから

小屋に入ってくれるかな?






080704_2015~16 花) ヤなんですけど?







・・・・・・・かわいい顔で見上げられても 負けません(*ノωノ)ポッ






嫌でも お願いいたします!!









今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif


テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

その後は?
素直に小屋に帰ってくれたのかなー。
前にも書いたけど、小屋に帰されるのを察知すると、不思議と逃げ回るからね。
今日は 仲良く遊んでる写真が見れて ホッとしたよー。
やっぱ、仲良しが一番だわ。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。うんうん
2008/07/11(金) 05:58:14 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人より★
★清水 遼さま★

ほんとに 入ってくれないよね(θ_θ;)=3
<span style="color:#ff9999">花ちゃん</span>なんて、「指に乗れ!!」って 手の両端を
ぴょんぴょん幅跳びするように逃げちゃうの(ll ̄∇ ̄;)
なんでわかっちゃうんだろね・・・・・


ウチは根気強く待って 自分から餌を食べに入るのを待つ作戦です。

・・・・・作戦じゃなくって  降参とも言うケド 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/07/15(火) 15:09:58 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

