

| BACK TO TOP |

ペレットへの道 ・・・・その後


こんにちは~(^‐^*)

毎日 ばたばたしてる chipoです手書き風シリーズ汗1


あと 1週間ほどで昇級試験があるので
それが終わったら 普段の更新に戻れると思います汗1



あぁぁ・・・・学生以来だわ~ 試験なんて手書き風シリーズ汗2




ウチの仕事場は お給料が 昇給でしか上がらないので
(しかもパートさんは 1級分しか上がる枠がありません手書き風シリーズ汗1

頑張らなくては!! 時給50円UPは 大きいよ~~ハート






最近 ペレットのみの食事に慣れてきた
花ちゃんと 空ちゃん


今日のお食事は・・・・・


080715_0751~02





こんな感じ(*´∀`*)





080715_0752~02_convert_20080715141903080715_0752~03_convert_20080715141917080715_0752~01_convert_20080715141842




左から    トータリーオーガニックス の 「トップオーガニックペレット」

       ズプリーム の 「ズプリーム ナチュラル パラキート」

       ケイティー の 「 オリジナル パラキート」



トータリーは すり鉢で多少つぶしています。 (今度はフレークを買おう!!)


ウチの子たちのお気に入りは 「トップオーガニックペレット」

とにかく大好きです.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚



ズプリーム と ケイティー も ぼちぼち・・・です。



とりあえず この3種類でいこうかな~ って思ってます。



080715_1251~04  トータリーがあればいいでしゅ♪




君は特に トータリー大好きだもんね( ̄∇ ̄;)ゞ





080714_1842~09 花) なんでも食べましゅあひる





お口が 菜っ葉で汚れてますよー(*´m`)ムフフ







今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

こんにちは!
もうシードなしでも大丈夫なんですか!?
うらやましいです・・・
うちの子たちは、まだまだですよ(^~^;)
花ちゃん、空ちゃんエライ!
2008/07/15(火) 17:25:37 | URL | pikika #mNA5jBHA[ 編集]
ほんとエラーイ!
シード無しでも食べれるようになるなんて(o゚ω゚o)ノシ イイコイイコ
すごいね~、慣れるのが早くて羨ましいよ。
うちは、すり鉢ですり潰して餌に混ぜて、
すり鉢に残った粉末ペレットにお野菜を和え物にして食べさせたよ。
そんなことしなくても食べてくれる花ちゃん空ちゃん、お母さんの愛情と願いが伝わったのね。

ね、時給50円の違いは大きいよね~、ぜひぜひ試験(=´ω`)人(゜ω゜=)がんば♪ってね。
2008/07/16(水) 10:53:44 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人より★
★pikika さま★

なんとか ペレットに変えることが出来ました(θ_θ;)=3
初めのうちは 小屋に近づく度に おやつのシードをもらえるかと
さいそくの「ソワソワ・・・!!」をされましたが、
体重はまったく減ってなかったので 思い切ってシードなしにしてみました。

やっと「ペレットしかゴハンは無いのだ!!」と わかってくれた感じです。やれやれ・・・・・(*^ω^A;)
pikika さんも 頑張ってくださいね~~☆☆



★清水 遼さま★

試験勉強 頑張ってます(*´∀`*)
50円は大きいよね・・・!!がんばるぞ~~~!!

ウチの子は たまたまヒナの時からペレットをやってたから
シードのみの子よりは 抵抗が無かったんだろうなぁ・・・
でも きっと 今でもシード見せたら止まらなくなるだろうな(笑)

ママの愛情・・・・・とゆうよりか、ママの強引さに 負けてくれた・・・って感じでしょうか?(笑)
2008/07/21(月) 17:47:45 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

