スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

楽しすぎ~~~~.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚







行方不明になってた間 chipoは こんなものも作ってました絵文字名を入力してください





080710_1956~03




おチビの服です♪



080710_1956~02




すそには レースと 雪の結晶のモチーフを つけてみました☆


生地は 麻&コットンです.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚






おチビも喜んでくれたけど
すぐに保育所で 取れない汚れつけて帰ってくるんだろうな~(笑)


まぁ それもよし!! 子供はすぐ大きくなるからね♪




今度は 自分の服をつくろっと♪♪











**.....**.....**.....* おまけ *.....**.....**.....**.....**




080714_0611~01





朝起きたら 網戸にとまってました!



寝てるのか 

写真撮ろうが、足の先を網ごしに触ろうが・・・・・・ 動きません(笑)




1時間ほどたった頃、  「びぃぃ~~ん・・・・・・」 と聞こえたので覗くと

飛び立った後でした。




夏だねぇ(*´∀`*)






今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

ヾ(・ω・´;)ノ げっ! せみ
早いなー、もうセミがいるの!さすが 暑い地方は夏してるね。
でも セミが網戸に止まっても平気なchipoさん、尊敬しちゃう。
私なら ヒィィィッ!!(゚ロ゚ノ)ノ  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィィッ!! ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! だよ。

手作りの洋服、夏だからこそ雪の結晶の模様は涼しそうで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
お母さんが服を作ってくれるなんて、幸せな娘ちゃんだよ。
2008/07/16(水) 10:56:40 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
蒸し暑いですね
ご無沙汰しております。久々にやってまいりました。
毎日毎日恐ろしく蒸し暑いですね~。
しばらく生石か高野山で過ごしたい気分でございます。
夏バテ対策は、やっぱり新生姜の甘酢漬けですよね?

それはさておき7月分の記事をまとめ読みさせていただきました。地元だけに、リアルです。

お誕生日おめでとうございます。
例のケーキ屋さん、近日中に行ってみようと思います。
ちなみに我が家のお気に入りは、高松の『カ○サ洋菓子店』です

それと例の動物のお医者さんは、タウンページに大きく掲載されている岩出の病院ですね。

うちは、ピーが怪我したとき、小鳥屋のおっちゃん(園部の●●園)に紹介してもらった塩屋の病院に連れて行ったのですが、イマイチだったので、和歌浦南(秋葉山プール向い)の病院に替えました。
そのう検査から、触診、糞の検査までやってくれて、先生は親切で、丁寧でしたよ。けっこう詳しいようでした。
ここは、インコを飼っている知り合いから聞いて行ってみました。

応援ポチっ、しときましたよ~






2008/07/19(土) 22:38:22 | URL | かざみどり #-[ 編集]
★管理人より★
★清水 遼さま★

セミはね~ ウチの庭からも這い出てくるんだよ~♪
出てきたところは、土の表面に 2センチほどの穴が開いてるんです。 
1本の木の根元に 10個ほどあったかな??

この時期になると、 玄関の横にある木から びっくりして飛び立とうとするセミに
顔面パンチをよく食らわされます(笑)
逃げるんなら よけてくれよ・・・・(´・ω・`)



★かざみどりさま★

ご訪問&ポチッと ありがとうございます~(*´∀`*)
本当に 毎日暑いですよね・・・・ ゆだりそう・・・・e-263

『カ○サ洋菓子店』!! すぐそばで昔働いていたことがあって
毎日のように見ていたんですが、自分で買ったことは無いんです。
オススメとゆうことなので 早速買いに行って見ますね.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

動物のお医者さん・・・・正解です(笑)
「小鳥の病院」で引っかかってくるのは 和歌山では1件なんですよねe-263
秋葉山の向かいの病院知ってます!!
先代の子 ちぃが亡くなる時 お世話になりました・・・・。
その時のかかりつけ病院が夜間で閉まっていたので 他を探したのですが、
もう深夜に近かったとゆうのに 良心的に見てくださいました。
体調の悪さに気づくのが遅くて 病院で亡くなりましたが、今でも感謝している病院です。
思い出したくなくって それから1度も行けていませんが・・・。

岩出の病院は遠いので いざとゆうときは この病院に行こう!!
情報いただきです!!(* ̄∇ ̄*)へへへ
2008/07/21(月) 18:07:27 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

