

| BACK TO TOP |

忙しい日々・・・・ ひと段落です(*´-`*)


こんちは~~ chipoです!!

試験 終わりました~~~~☆☆

1つ大きくドカン!!と失敗したのが どう響くかどうか・・・・(;ωノ|柱|。。。



まぁ 結果は9月にならないとわからないらしいので (遅っっっ!!(笑)

もう 待つしかないですね( ̄∇ ̄)







花ちゃん 空ちゃん お待たせね~~~♪♪

今日からまた いっぱい遊んで いっぱい写真撮ってあげるからね!!



080721_1631~07 花) あちぃっす絵





暑いね~。 和歌山は今日も33度あるもんね







080721_1613~07 空) ココ、ソヨソヨしましゅね絵





窓が大きいからね(*´-`*)






080721_1616~10 空) 噛むのも楽しいでしゅ









080721_1613~19 空) むふふっ 






空ちゃん、 むちゃくちゃ いい笑顔やね~(*´m`)ムフフ










*-。-*-。-*-。-*-。-*おまけ*-。-*-。-*-。-*-。-*



080721_1623~09 花) どこ見てんのよ!! kao07





あはははは!!!ヾ(≧∇≦*)〃



むっちゃガニマタ、 カッコワルイですやん(笑)










080721_1650~10 空) chipo 悪い子でしゅね







ごめんなしゃぃ (*` 艸 ´)ウシシシ







今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚
ポチっキラキラ(オレンジ) と応援をよろしくお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

おつかれーーー!!
試験が終わったんだね。 お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-
失敗…したの?|д°) ソーッ  でも大丈夫だよ! 自信持って。よちよち( *´д)/(´д`、)あぅぅ

二人と思いっきり遊べる~、ってchipoさんが1番喜んでたりしてね。
がに股の写真が…(*≧艸≦)ぷっ 花ちゃん… 
chipoさん、ナイ━━━d(=゚ω゚=)b━━━ス!!ショット!!
2008/07/23(水) 17:30:55 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
試験お疲れ様でしたー
私事で多忙につき、ポチッと押して泣く泣く通りすがろうかと
思ったんですが…ガニ股…ガニ股から…逃げられませんでした…。
ないわぁ~それはないわぁ~。(床バンバン)
2008/07/23(水) 22:37:12 | URL | 船長&操舵長(の船長の方です) #hBlTJY6I[ 編集]
★管理人より★
★清水 遼さま★

おわりました~~~~~☆☆☆
張り切って 2日連続更新中(笑)

・・・・・・でも・・・・・9月まで生殺しだ・・・・・(ノД`)シクシク
まぁ 結果を待ちます!! 忘れるのは得意だし!!(え?

やっと遊べるよ~~ 2人は 「なんのこと?」 って感じだけど
ママは嬉しいのだヾ(≧∇≦*)〃

ガニ股 最高でしょ? 自分で撮ったのに どうなってるのかよくわからん写真・・・・(笑)


★船長さま★

ガニ股・・・・ 今年最高傑作e-420かと思われます(笑)
また いつもちょっとクールな顔してる花ちゃんなだけに
笑える~~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちなみに 奥に見えてるのは おチビの貯金箱、金ブタくんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/07/24(木) 15:37:05 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

