

| BACK TO TOP |

眉毛いんこと 眉毛予備軍。


恒例のようになってますが、本日の気温は33℃。

風が心地よいので 若干、体感温度は低めです(*´∀`*)




ただいま、放鳥&小屋の天日干し中です。






パソコン前に座ってる chipoの指で・・・・



080726_1418~01 花) はみはみ・・・・・






ティッシュを 破壊中(*´-`*)







080726_1419~07 花) ハムハム♪




おや?(;゜▽゜)わおっ 






花ちゃん 換羽中で マユゲ出現!!!(笑)







080726_1413~01 空) ボクもなってませんか?





え?  空ちゃんは 換羽中じゃないから 無いんじゃない?




換羽中でも 出たことないけど・・・・( ̄∇ ̄;)ゞ








080726_1413~03 空) 本当にないですか??









う~~~~ん・・・・・ 無いけどなぁ・・・・。












080726_1413~05 空) 本当に?






ぎゃぁ~絵絵 近づきすぎだよ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ









080726_1413~04 空) そでしゅか・・・







っってか、何者???ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ








080726_1412~17 空) ・・・・残念








空ちゃん ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!












今日も 読んでくれて ありがとうございます.+゚(*´▽`*)゚.:。+゚

眉毛になりたい空ちゃんに 、
応援のポチっキラキラ(オレンジ) とをよろしくお願いします♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif



テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

眉毛欲しいのかな・・・
空ちゃんのつぶらな瞳がかわいい!
そのおめめは、今のままでいいとおもうよ♪
鼻のアップは笑えます(´▽`*)アハハ
2008/07/26(土) 21:41:06 | URL | pikika #mNA5jBHA[ 編集]
まゆ毛だ!!
花ちゃん、まゆ毛~♪ あるあるある!!
一枚目の写真、 どこか遠くを見ているような目をしているのに、
2枚目 | ̄m ̄) ウププッ  ティッシュに真剣!って感じで笑える~。

空ちゃんのろう膜、日に日に青くなってきてるね。
2008/07/27(日) 12:58:14 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
うちの動画
すみませーん、いつもFC2動画がご迷惑かけてます。
|ω・)コソコソ

YouTube動画を載せたので、多分観れると思うの。
これで駄目だったら、IEキャッシュを1度消去してみてくださいまし。

カーソル追いかけてるの、今度は観れるかなー。

あっ、そろそろ仕事行く支度しなくちゃ。 今日は午後からです。ヾ(=・ω・=)oまたねー
2008/07/28(月) 11:03:48 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人より★
★pikikaさま★

ウチの子たちは カメラを向けると 突進してくるので、
こんな写真ばっかり撮れちゃうんです( ̄∇ ̄;)ゞ

まゆげ・・・空ちゃんはできませんね~。
まゆげある顔は ちょっとオトボケで 好きなんですがね♪


★清水 遼さま★

見れました~~~ヾ(≧∇≦*)〃
カーソル追いかけてる後姿が かわいいです~~~!!

やっぱり花ちゃんはマユゲできるね~♪
真剣な顔なほど 笑える(*≧m≦*)プププw

空ちゃんはどんどん鼻が青くなっていくんだけど、
花ちゃんは いまだに微妙・・・・。性格は 女っぽいと思うんだけどな~(´・ω・`)
2008/07/28(月) 19:57:22 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]
花ちゃんのマユゲの出来がレベル高すぎます。素晴らしいです。
空ちゃんは…マユゲできなくていいと思うよーそのままで十分かわいいよー。
むしろ出来たらネットで晒されちゃうよ?楽しまれちゃうよ?(笑)
あ、あと空ちゃんはだいぶ鼻が青くなりましたねー。すごくキレイです。
2008/07/30(水) 01:43:23 | URL | 船長&操舵長(の船長の方です) #hBlTJY6I[ 編集]
★管理人より★
★船長さま★

ほんとに 花ちゃんは マユゲマユゲで 笑わせて・・・・
じゃなかった、楽しませてくれるね(笑)
うんうん。空ちゃんはただでさえ、ぽけぽけ で笑えるから
そのままでよし!!ヾ(≧∇≦*)〃

空ちゃんは完全 男の子決定ですね~。花ちゃんはどうなんだろう?? 毎日ワクワクです(*´m`)ムフフ
2008/07/30(水) 23:36:31 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

