

| BACK TO TOP |

はい・・・・・・。 気をつけます。


今日も暑い和歌山ですが、

夕方、急に大雨&雷で すごいことになっていました!!



おチビのお迎えから帰ったとたんに


ザザザーーーーッ!!
ゴロゴロ、ドーーーーン!!絵




あれ・・・・近くに落ちたよね??

旦那も びっくりして電話かかってきたくらいです(笑)









インコちゃんたちも さぞかしビックリしてることだろうと・・・・・





080721_1635~11 花・空) むひむひ・・・・・






ん??(´・ω・`)








080721_1642~01 花) 噛みちぎってやるでしゅ!







Σ(´□` ) ハゥ なんてこと・・・・・・





それは chipoが脱ぎ散らかした ストールですよ・・・・・







080721_1641~03 空) はしっこ・・ふさふさ・・






そういえば、 インコって あんまりヨダレってないですね?


カミカミされても ベタベタになんて ならないし・・・。









080721_1637~01 空) はむはむ・・・・・・!!!







080721_1637~04 空) うりゃ!!







Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!





破壊行為は ヤメテクダサイ!!! (;ωノ|柱|。。。


足 浮いてるし








おチビにいつも言ってる  「お片づけしなさい!!」


母も 気をつけます(ll ̄∇ ̄;)








今日も 読んでくれて ありがとうございます♪
この後、すぐに回収、お片づけしました
今度は chipoの身が痛まない おもちゃを探さなくっちゃ(笑)

ポチっキラキラ(オレンジ) と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへm-styl29.gif m-styl3.gif

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

もうあきらめて。
こんばんはー。 お片づけしましょう。(*≧m≦*)ププッ
もう あきらめて、花ちゃん空ちゃんの、楽しいはむはむオモチャにしてあげましょう。

なんか、そちらの地方は 急に大雨が降ったりしてるんだってね。
札幌は 降れば霧雨程度だけど、空の色がおかしいっていうことあるでしょ、今日は まさにあんな感じでした。
明日はいい天気になったら(・∀・)イイネ!!
2008/07/28(月) 19:43:36 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人より★
★清水 遼さま★

遼さん 早い~~~!!!ヾ(≧∇≦*)〃
いろんなとこで 遼さんのコメントを見かけるんだけど、
本当に 幅広くて マメだよね~~!!(。☉౪ ⊙。)

ほんと 急に雨が降ってきたよe-330
ニュースでも 急に川が増水して・・・って 事故になってたねe-330
あ、また降ってきた!!(´・ω・`) や~ね~・・・・
2008/07/28(月) 20:03:33 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]
そちらの雨は今夜あたり…
こんばんはー。 いやー、まめだなんてそんなー。
ネット出来ない時は出来てないし。 本業とバイト掛け持ちしてるからさー。

いやー、そちらの雨は きっと今夜あたり北海道に来るみたいなのよね。
天気下り坂だってー。 やーね。
2008/07/31(木) 19:18:44 | URL | 清水 遼 #BJm2yMQo[ 編集]
★管理人より★
★清水 遼さま★

本業と バイトと かけもちしつつ、ネットでもマメにチェックして・・・・
遼さんて むっちゃマメだよ!!(;゜▽゜)わおっ
夜も仕事みたいだし、体調に気をつけてくださいね~~☆☆
2008/07/31(木) 21:30:11 | URL | chipo #qNXjQhIg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンター

プロフィール

chipo

Author:chipo
2008.03.23 にお迎えしました
 花 ( 白ハルクィン ・ 左 ・ ♂♀? )
 空 (パステルレインボー・右・ ♂ )
花&空chipo

お世話役 chipo (チポ) です。
インコを こよなく愛し 従うしもべ(笑)
親バカ 万歳!!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

My Album

はっぱ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

大好き☆ヾ(≧∇≦*)〃いんこブログ

素材・オススメ リンク

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

